1. HOME
  2. ブログ
  3. 特等席!
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. ズンパパ

    このたびはお世話になりました!
    走行中はおとなしくのってるいい子です。
    熱中症が怖いので、温度計&冷却マット&凍らせたペットボトル2本いれての走行でした。
    バイクのエンジンを切ると早く出してぇ~ だっこ~ と甘えたです。
    また、お伺いさせていただきたいと思いますので、よろしくお願い致します。

    • inugoten

      こんばんは。
      コメントありがとうございます(*´ω`*)
      これぞ【犬の為のバイク】ですね!
      超快適なバイクでこれからも旅行楽しんで下さい★
      また犬御殿にも是非、遊びに来て下さいね♪
      スタッフ一同お待ちしております!

関連記事

最新記事