1. HOME
  2. ブログ
  3. いらっしゃいましたにゃ~
  • コメント ( 2 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. まろん

    こんにちは、まろんです。
    先日はとっても素敵なお宿で、楽しいひとときを過ごす事ができ、ありがとうございました。

    警戒心が強い、猫との旅は難しいと言われていますが、本当に訪れて良かったと思う位、のーんびりゆったり寛ぐうちの子まろんを見て、本当に良いお宿なんだなぁ、と思いました。
    思いがけず、メッセージ花火もベランダから観賞でき感動でした。

    また、この素敵な宿にお伺いします。
    写真まで掲載して下さり、とっても嬉しかったです。
    ひまわりワンピース、ハンドメイドなんですよ。
    スタッフ様の優しいお心遣い、とっても素敵なひとときをありがとうございました。

    • inugoten

      コメントありがとうございます!!
      まろんちゃんもくつろいでくれてよかったです💛
      お洋服ハンドメイドなんですね(‘ω’)
      またのお越しをお待ちしております♪

関連記事

最新記事