1. HOME
  2. ブログ
  3. 新入りさん♪

新入りさん♪

カカオ君は今日もスタッフの癒し係をしております♪

さてさて、最近来ました保護犬スペースにいる子達のご紹介★

【きち】
6~7歳の男の子。とにかく人が大好き、かまってちゃんです!
構ってほしくて吠えちゃうことも…

【ひな】
7歳の女の子。気が付くと人の側に居てて、撫でてもらえるのを待ってます!
心臓に雑音があり、お薬を服用中です。

【ゆめ・ひな】
6歳の女の子。2匹とも怖がりさん。特にゆめちゃんは触られるのも、抱っこも苦手です。
少しでも早く、人との生活に慣れれるようにケア中です。

詳しい情報などは、Wan lifeのホームページに載ってます!
この子達以外にも保護しているわんちゃんが居ますので、是非見てみてください★

Top

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

関連記事

最新記事