よくある質問

よくいただく質問をまとめました。

Q. クレジットカードは利用できますか?

A. ご利用いただけます。

VISA・MasterCard・JCB・AMERICANEXPRESS・Dinners カードをご利用頂けます。
※お支払回数は1回のみの扱いとなります。

Q. 駐車場はありますか?

A. 無料駐車場をご用意しております。

収容台数 屋内6台 屋外6台 第二駐車場30台のスペースを設けております。
ご到着の際は、車寄せまでお越し下さい。

Q. サークル・ケージ・トイレは貸していただけますか?

A. 無料貸出しのご用意がございます。事前にお伝えいただければお部屋にご準備できます。

ご予約時にご希望の旨をお伝えください。
※数に限りがございます

Q.わんちゃん一時預かりは当日でも頼めますか?

A.一時預かりのスペースにも限りがございますので、満室の場合はお断りさせていただきます。ご予約時に希望日時(何時~何時)をご入力いただけると幸いです。予約でいっぱいの場合はご連絡させていただきます。ご宿泊のお客様の一時預かりは8:00~21:00の間で行っております。(21:00お迎えで最終です)

Q. アレルギー食材があります。対応してもらえますか?

A. 事前にご連絡頂ければ最大限配慮させて頂きます。

Q. 持ち帰られるアメニティはありますか?

A. ございます。

・歯ブラシ・ヘアブラシ・髭剃り を是非、旅の思い出としてお持ち帰り下さい。

Q. お部屋は禁煙ですか?

A. 館内は全館禁煙となっております。電子タバコも喫煙できません。1階の駐車場脇に灰皿を設置しておりますのでそちらで喫煙をお願いします。客室で喫煙された場合は消臭料¥5,000と以後のご予約はご遠慮させていただきます。

Q. Wi-Fiは利用できますか?

A. ご利用できますが繋がりにくいときもありますのでご了承くださいませ。
※パソコンの貸出しは行っておりません。

Q. ドッグランは何時まで利用出来ますか?

A. 屋上ドックランはチェックイン~日没まで、
屋内ドッグランはチェックイン~22時まで、
屋外ドックランはチェックイン~0時まで、
翌朝は7時~チェックアウトまでご利用頂けます。

Q. 滞在中に愛犬の体調が悪くなったら?

A. 万一、わんちゃんが体調を崩したら直ぐにお近くのスタッフまたはフロントへご連絡下さい。
直ぐに最寄りの動物病院をご紹介させていただきます。

Q. 愛犬との旅行、何を持って行けばいいですか?

A. 愛犬用のご持参いただくお荷物は
・わんちゃんが普段食べ慣れたお食事(食器類はお部屋にご用意がございます)
・リード
の2点となります。

その他、客室愛犬用備品にございます消耗品(トイレシーツや回収袋等)の追加はお気軽にスタッフへお申し付け下さいませ。

Q. 施設内での粗相が心配です。

A. ご安心下さい。

館内には、随所にエチケットコーナーを設置しております。
万一の粗相にも安心して対応して頂けます。

エチケットコーナー備品一覧
・ティッシュペーパー
・消臭剤
・回収袋
・エチケットタオル
また、客室にも愛犬専用の備品がございますのでご安心下さいませ。

Q. 愛犬とどこまで一緒に行動できますか?

A. 館内どこでも愛犬とご一緒に行動して頂けます。(※大浴場のみ不可)

また、館内随所にはリードフックを設置している為、ロビー等で愛犬と御一緒にお寛ぎになられる時も安心です。

Q. 車椅子を利用しているのですが、玄関にスロープなどはあるのでしょうか?

A. 犬御殿のフロントは2階となっております。

1階駐車場から2階に上がるには階段のみとなっており、スロープはございません。
(2階フロントから上にはエレベーターがございます。)
車椅子の方や脚の不自由なわんちゃんがおられる場合、スタッフがお手伝いさせていただきますので予約時か到着時にスタッフにお気軽にお申し付けください。

Q. 朝食はバイキングですか?

A. バイキングではございません。

当館の朝食は、和食・洋食・の2種類からご希望の料理をお選びいただき、ワンプレートでご提供をさせて頂いております。