白良浜温泉 ペットと泊まれる人気宿 旅館 犬御殿

Facebook Twitter

祝☆里親様決定♪2017.03.29

2頭目を飼いたいけれど、足の間に居る先住犬さんが他の犬が嫌いで寄せ付けない^^;
そんな先住犬とWan lifeで保護してる雑種のタム君との相性を見る為に今回犬御殿でお試しお泊まり決行٩( 'ω' )و

結果…
タム君を家族に迎え入れてくれる事となりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

17499389_645094802281758_4857517448048456920_n

BBQ☆(・ω・)2017.03.24

暖かくなったら屋上でBBQしませんか?
国産の和牛を炭火で♪
お一人様4000円〜で提供させて頂きます^o^
もちろん、わんちゃんと一緒に♡

17342796_643454572445781_2219241542420749162_n 17498972_643454575779114_8092536434984011758_n 17457825_643454609112444_3486146439328522361_n

元気1000%(/・ω・)/2017.03.22

2度目のご来館(´艸`*)

飼い主さまがお出かけの間

スタッフと一緒にドッグランで遊びました(*´ω`*)

アロイちゃん(1才)は元気いっぱいにダッシュ‼

スタッフはアロイちゃんの元気についていけず途中でダウン…(´Д`)

若さには勝てません(笑)

アロイ

FullSizeRender

いらっしゃいませ(^O^)2017.03.21

Wan lifeの里親さんが泊まりに来てくれました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

17342746_638686036255968_6189327038267443145_n

こんなところに…(笑)2017.03.04

ハート模様♡

16938574_630009977123574_7188617686582600871_n

ゆっくりさせていただきますぇ( *´艸`)2017.03.01

畳が似合う犬NO.1☆

16864687_628310820626823_2238101580439479755_n

ドッグサロンOPENします‼2017.02.27

3月1日より犬御殿内にドッグサロンをOpenします☆彡
なんと!白浜町内にお住いの方は3月中は半額でトリミングさせて頂きます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
行きたいけど車が無いから行けないわー(ToT)
…って方は島田まで連絡下さい。
予定が無ければお迎えに行きます(๑˃̵ᴗ˂̵)...
普通の予約は、犬御殿0739-43-0540
迎えに来てぇ〜は、09046430656
お電話お待ちしています♪

16998954_626686107455961_3990160540339839342_n 16865095_626686110789294_6733465604561522629_n

まっしろ♪2017.02.24

ホワイトちゃんズ(๑˃̵ᴗ˂̵)

16939486_625998224191416_5572196481192255581_n

しつけ方教室☆2017.02.20

月一回のしつけ方教室☆
日曜日の午後7時〜は初心者クラスで、Wan lifeから里親さんになってくれたおこげちゃん改めココちゃんと、ノブ君が参加してくれました(^。^)
2日目の朝10時〜は中級者クラスで、今回はアジリティをしてみました♪
犬のしつけは続ける事が大切です!
みなさん頑張りましょうね٩(๑❛ᴗ❛๑)

16832359_622096191248286_2543947173280074911_n 16830764_622096184581620_3514989001703924593_n

16807077_622096244581614_5918025876746923296_n 16807212_622096261248279_4114421881580723162_n

キメポーズ☆2017.02.19

懐かしいロッティ♡
小振りなうめこちゃんです(๑˃̵ᴗ˂̵)

16681533_621551867969385_6376497763477028279_n

 

幸せそうです(*´ω`*)2017.02.18

みんな良い子達♡
幸せそうなお顔してます(๑˃̵ᴗ˂̵)

16730673_620832021374703_8133252210622198899_n

ありがとうございます☆2017.02.12

3度目のご宿泊(*゚▽゚*)
いつもありがとうございます♡

〜告知〜
2月12日〜17日まで休館日とさせて頂きます。...
ゆっくりと精気を養い18日よりパワーアップして営業しま〜す(๑・̑◡・̑๑)

16507875_616571148467457_2295287400141650277_n16729075_616571151800790_6470117394414260085_n

みつばちさん♡2017.02.07

私事ですが、最近チェックアウトを別のスタッフが行う事が多いのでわんちゃんの写真を撮る機会が少なくなっていたのですが、可愛いわんちゃんの写真が撮れました♡
人が好き過ぎてじっとしてれないので…2枚目は強制写真撮影^^;
可愛いでしょ(≧∀≦)

16426248_613795628745009_4653901999635850383_n16473294_613795632078342_4787129754575516515_n

みてるでぇ~(・ω・)笑2017.01.23

仕事をサボっていないか遠くから監視されてる〜∑(゚Д゚)

16142415_600670216724217_3160053834254329730_n

ありがとうございます(人''▽`)2017.01.22

宿泊されたお客様からお手紙を頂きました♡
こんな風に感謝を表してくれるなんて…とっても嬉しいです(≧∀≦)
スタッフ一同もっともっと頑張りますね٩(^‿^)۶

16195514_599925110132061_2828310000660765360_n

しつけ方教室2017.01.16

毎月1回のしつけ方教室に今日はこんな可愛いわんちゃんが参加してくれました٩(^‿^)۶
殆どのオーナーさんは問題行動をおこしてからしつけ方教室に参加しますが、本当は仔犬からしつけをするのが1番なのです(自己流はダメです^^;)
これからわんちゃんを家族に迎える方は覚えておいて下さいね(^_−)−☆

16106058_597051640419408_2831254423415657664_n 16002872_597051613752744_2847245868769918278_n 15966173_597051610419411_5314188620369032907_n

なんの匂いがしますか?(*´ω`*)2017.01.14

私の匂いを嗅ぎ過ぎの紀州犬です^^;
紀州犬って白いと思ってる方が多いと思いますが、本来の紀州犬は有色なんですよ^o^

15894847_595712940553278_321898123231026525_n

キリッ(`・ω・´)☆2017.01.10

こちらも余り見かけないベルジアン・タービュレン(^o^)
可愛いね♪

15940338_594351264022779_3693512158032752413_n

いらっしゃいませ♡2017.01.07

ブービエ・デ・フランドル。
この犬種は初めてのご宿泊♪
私はブービエ・デ・フランダースしか知らなかったので初めて見て感激〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

15871923_593179177473321_8781631503728438425_n

祝☆里親さま決定‼2017.01.05

正月早々良い事が!
年末年始に宿泊してくれたお客様が、2頭離すのは可哀想だと…ペキニーズとチワワの仔犬の家族になってくれました(๑˃̵ᴗ˂̵)
更に、長ーく触れ合いに滞在していたマルチーズのゆかりばあちゃんにも新しい家族が出来ました♪
やったぁ〜٩(^‿^)۶

15826190_591858890938683_8432439878450040766_n15823674_591858894272016_7858149520736962349_n

< PREV

main menu

index